今季の神宮球場で感じたこと | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

皆さん、こんばんは!

今季の神宮球場での野球観戦で個人的に感じたことがあったので、ブログに書いてみようと思いましたので、ちょっと書いてみます。


毎年私は神宮球場でのスワローズ戦はほぼ毎試合観戦するんですが、今季は家庭で不幸があったので、一か月ほどお休みしていました。


そんな中で感じたんですが、これは関係各者に確認をとってみた訳ではないので、あくまで自分の感じた部分での感想なんですが、どうも気になっていたんですよね。


今季、神宮球場でこの旗は振られていましたっけ?

もしかして紛失しちゃったんですかね?


それに、気になることは…やはり昔からいる応援団の方々をめっきり見かけなくなったんですが。。。

この旗を振らなくなったのと何か関係があるんでしょうか?


私はいちスワローズファンなので、詳しいことは分からないんですが、なんだかいろんなことを考えてしまうんですよね。


「とびだせヤクルトスワローズ」も全然球場で歌わなくなってしまったし。。。


私の思い違いだったら嬉しいんですが。

なんだか良くない考えをしてしまうんですよね。


こんな内容のブログを書こうかどうしようか迷ったんですけど、ずーっと気になっていたので思い切って書いてみました。


関係各者に迷惑のかかる内容だとしたらご指摘ください。