秋田で頑張れ!石川投手!! | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

秋田でのスワローズの戦いを現地で観戦されている、スワローズファンの同志の方々!!
どうもお疲れ様です。

東京で秋田まで届けとばかりに念を送っている、あふろです。

初戦はライアン小川くんが先発投手でしたが、相手のドラゴンズにやられてしまったようですね。

「ようですね。」というのは、わたくし、テレビ観戦もできなかったので、試合内容が全く解らないという…なんとも困った感じです。

そのくせにブログに書いてしまうというね(^^;

私は2008年に秋田遠征をして以来、秋田へは行ってません。
あの時は当時よく行動していた仲間と一緒に新幹線で遠征したのですが、かなり楽しかったのは覚えておりますが、相手の阪神タイガースとの対戦成績はほとんど覚えていないです(^^;

しかし、石川投手が先発で投げたのだけは覚えています。
なんせ地元秋田での試合ですからね!!






こんな↑記念Tシャツが現地限定で売られていたので、買って帰ってきました。

遠征って試合以外にも、美味しい現地の食べ物食べたり、観光名所に寄ってみたり。
そういうのもありますよね。

それと同時に「神宮で良く見かけますよね」っていう出会いもあったりして、遠征ならではの楽しみもありますよね♪

私はいろんな遠征先での出会いがあって、今も沢山の友人知人とお付き合いさせてもらってます。

ですから、試合での勝敗も勿論大事ですが、そういった楽しみも遠征の1つとして味わってみるのも良いですよね♪

私は明日も地元東京にいます。
二軍の試合観戦をしようと思ったのですが、残念ながら二軍の試合は予定されていない。

ですから私は自分の愛車の洗車をしたり、秋田での石川投手の投げっぷりを、テレビ中継で観たいと思います。

その時は…






このTシャツを着て全力でやります(^-^)v

石川投手!地元秋田で勝ち投手目指して頑張れ!!