my フォルム


じゃじゃんっ\(^0^)/


とっても可愛い
デコレーションの出来る

"my フォルム"という

型抜きが
届きました♡!


お料理って
味も大事だけど

お皿や盛り付けも
大事なんだよねチョキ


だからさっ、

ご飯が可愛いと
楽しくなっちゃうニコニコ音譜


まずは、炒飯を
うさぎさんの型でキラキラ

可愛いすぎるー。


しかし、顔の位置が
微妙になってしまったガーンあせる

もうちょこーっと
中央寄りが望ましい(笑)


次回は気を付けよう。


型の内側には、

こうやって
プチプチがあって

ご飯が付かないのひらめき電球


だから、綺麗に
型抜きできますっ♡!


これから色々と、

お料理するのが
楽しくなりそうにひひラブラブ


アーネスト株式会社様、

ありがとう
ございましたべーっだ!キラキラ


アーネスト株式会社
└ホームページ

my フォルム
└オンラインショップ



Android携帯からの投稿