7がつ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃっす٩(* 'ω' *)و
ありさです!!



7月入りました!!
少しだけ私の周りの環境も変わりまして、
気持ち新たにスタートを切っております!!

あと、
通信規制解除で
心置きなくblogが書けるってもんです←


そうそう
地道にダイエットしてます←
太りすぎたので…(笑)

体重は落ちていくけど、
体型がね!!
アクロスフェスタ迄には戻すぞーーー!!!




先月の26日。
しばにゃん(柴紅音)のバースデーランチしましたきらきら

本人には私とデートという名目のランチでしたが、
(夏日)凜子さんがサプライズ登場する&ケーキも出てきちゃう♪という仕組まれたランチでした(笑)



本当はね、びき(葵ひびき)も登場する予定やったんですが、オーディション入っちゃったから仕方ないほろり
今度4人揃ったらお祝いしようね(o・・o)/
21歳おめでとう薔薇キラキラ


そんな先月でした☆
今日も元気にがんばるぞー!!!


*Arisa*

.・*・.・*・. event .・*・.・*・.

アクロスエンタテインメント
8周年イベント

ACROSS FESTA!!
8.322+0.001 ANNIVERSARY

2016年7月23日(土)~24日(日)
有楽町よみうりホール

-realiZcroS- × 持月玲依
スペシャルコラボユニットで出演決定★

Iト音記号チケットト音記号
チケットぴあにて絶賛発売中!