アクロスフェスタ!一日目。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございます!!
杏里沙です!!



昨日、無事に
『アクロス フェスタ!』
開幕致しました!!!

怪我もなく
楽しい2公演でした!



楽屋にて、
ライブ後の私と
ゆきみゆお姉さまコンビ薔薇
(小牧未侑ちゃん、雪乃さやかちゃん)

楽屋でずっと甘えっぱでした(笑)

真☆瞬間リアライズクロス
お衣装は…

今日が終わったら
ぜーーーーーんぶ
まとめて書きますわ!!(笑)

チラ見せでw


今日の昼公演にて
最後となります!!

にしぐちは
朗読とライブに出演致します(*'∀`*)v

当日券も若干ご用意があるようです!!
スペシャルゲストもお招きしての
約3時間!!

盛りだくさんで楽しんで下さい!!


燃え尽きる勢いで
特に
真瞬クロの
ライブステージは全力で大きい声出して
ストレス発散してください!!!
いっぱい声出していこーーーーう!!!!!



*Arisa*

.・*・.・*・. event .・*・.・*・.


アクロスエンタテインメント
8周年イベント

ACROSS FESTA!!
8.322+0.001 ANNIVERSARY

2016年7月23日(土)~24日(日)
有楽町よみうりホール

-realiZcroS- × 持月玲依
スペシャルコラボユニット
真☆瞬間-realiZcroS-
で出演決定★

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑

YouTubeにて視聴可能です!!