ご報告 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

皆さん
こんにちゃっす!!
ありさですおんぷ


随分と更新を空けてしまい
申し訳ありませんでした。
元気にしていますよ(ง •̀ω•́)ง✧





さて
今日は皆さんに
ご報告がございます。






私、西口杏里沙は
10月31日をもちまして
デビューから6年間お世話になりました
アクロスエンタテインメントを退所致しました 。


重ねて、
引退致しますことを
ご報告させて頂きます。




急なご報告で申し訳ありません。
もしかしたら気付いてた人もいるのかな…??



19のとき、大阪の専門学校を出てすぐに所属し、右も左も分からないまま現場へ出して頂きました。
マネージャーさんやスタッフさんたちにも
沢山ご迷惑や心配をおかけしながら、事務所の先輩方の背中を見ながら支えられ、日々学ぶことが出来たのは本当に奇跡ですし、有難いことでした。


その日々の中で、ユニットを組み活動を続けてきて、楽しい半分厳しい現実も見て感じてきました。
私にとってユニットは後悔ではありません。むしろ、そのおかげで得たものも多かったです。自信ももらえました!!
リア族のみなさん、6年ありがとう。
ユニットを好きでいてくださってありがとう!!(ฅฅ*)💦


僕H出演を期に、自分の想像以上のお声や愛も頂きました。
こんな喋りベタで、何言ってるのかわからん私でも受け入れてくれる皆さんがいる。
小さくても私には大きかった喜びです。
ここまで「ありちゃす」「ありちゃ」と声を下さって、キャラクターたちを愛して下さって、本当にありがとうございました!!!財産です!!!





実は、今まで自分の意思を押し通したことってないんです。
目の前のキラキラな世界に憧れて、作る楽しさが溢れてるから、出来る限り「イエス」でやってきました。けどたくさんの仲間の熱に触れて、自問自答を繰り返して、数年前から考えてた結論を出しました。



急な我が儘を受け入れてくださった社長やマネージャーさん、そして親身に考えて下さった製作の方々には感謝しきれません。と同時に申し訳ありませんでした。
最後の最後まで、困ったちゃんなにしぐちでした。
ありがとうございます。




小学生のとき、漫画、アニメーションの世界に夢こがれ、ずっとその世界だけを見て育ちました。
夢は無限大だなって感じます。エネルギー溢れる世界でした。


そんな世界で、私を見つけてくれたあなたへ。
今までありがとうございました!!
みんな、みんな大好きですよ♡*。




夢や笑顔を
幸せをたくさん
ありがとうございました!!




*Arisa *