その56 お食事会に行きました | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルですo(^▽^)o


昨日はですね~


私の家族(妹達とばあちゃん)。そしていとこの家族とお食事会に行ってきました

いとこの兄ちゃんが来年結婚するそーで、ばあちゃんがお祝いにみんなを連れてってくれたのですo(^▽^)o音譜音譜



{2019031E-D2EF-42CA-A68B-BDD0EA611994:01}

{123DF464-F828-49AA-826D-0741AC101B85:01}

{36E9B706-4475-4EC1-BD7B-0D6A5022F0A3:01}

{318C83C3-0AA8-4E36-BBA9-B618FD294037:01}

{D47BD072-0AD9-4418-89C1-A241D64875B4:01}

{82E75838-C6CA-4FFC-ADFF-BFED585F2E0C:01}
(全部撮っていませんが)

美味しくってとっても
幸せ♡毎日食べたいw


{EC55EE86-14F1-4169-A558-7CDA0131D76F:01}

ここだけの話。
マルはご飯を4杯おかわりしました♡

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


大食いじゃないですけど、食べるの大好きですこの日は夜ご飯がリッチな外食だと聞いて朝から飲まず食わず…



え、マルは名前通りの体がまるいですけど★

(んはてなマーク知ってるってはてなマークww)


世の中ぽっちゃり系女子が流行ってるとかなんとか言ってますからね~

便乗型はてなマークはてなマーク



ばあちゃんいつもありがとう
ごちそうさまでした(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)




て事でただいま~と帰って


時計チラッと見て目


まだ時間あるね!


だって今日の日中はずっと双子の片割れに捕まって(←)逃げようとしたら

{D4A33F4E-081B-4E6E-9042-2FD97F98F42E:01}
私→阿良々木くん
妹→戦場ヶ原先輩


この画像で流れは分かっていただいたところで…お買い物という名の荷物持ち(笑)



でもでも
稼働はしてきました


またUPする予定です(・∀・)




なので今回はちょいと久々の

パズドラの話しを★

私のプロフ画像も変えました。

{23B3FC77-808D-49D4-B098-45565E1E2BE8:01}

このプラスについてなのですが…

土曜日、星宝の遺跡
(俗に言うプラマラ)ゲリラでして

{DF58CDC3-4642-4D0D-A176-A19F2B464B40:01}

プラス集め頑張ってました

(ちなみに私はE組さんです)


{F5D80DD2-C19F-4543-8AD1-CB32A40E7A4E:01}
(´-`).。oO(このPT本当最速


{888E63F9-6FB0-4A9F-AF1F-5B55A7C37E95:01}

でやっ(・∀・)


{B977B96C-3B7E-4CF2-AC9C-F592DFED7077:01}

うーむ。これ後で言いますけど


{7E4DB983-1E9E-4AF5-933C-ECADFF2961A9:01}

ゲットしたモンスターが落とした卵に黄色くプラス(+)がついています


このゲリラはプラタマが落ちやすいダンジョンなのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし最近の運営は絞り過ぎか
{195E2DF0-2D60-42E8-8015-3B9AC9D5D075:01}

プラス落ちないのしょっちゅうあるんですがww


{7ABEE58C-02D3-4AF0-9C61-D959AF538499:01}

前まではこんな風にね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

{D1986EFA-B170-4219-8159-174C657B4B7D:01}

落ちてくれる事が多かった(過去形)





でも最近はまともなプラマラもしてないせいか、プラスの偏りが酷く…

{2501693B-2AE5-4B85-A1C4-A988B8BC676D:01}

これって物欲センサー関係あるの??(笑)

私のアワりんがいつまでたってもハイパーにならない罠(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




+297っていうのは
{FFDECF76-2577-48E7-A975-E4C5588F4184:01}

HP・攻撃・回復に最大99までプラスが振れるのでMAX297になるというわけです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちなみにさっきのドロップモンスター、1体につき+1ひらめき電球



また次のゲリラまで297はおあずけ












え、まだあるの??



{2D4342E3-F75C-453C-8238-45401710C8C9:01}

すみません
あと最後にぱちの(稼働ではないですが)話しをさせて下さい(^▽^;)あせるあせる

いつかこういうのも書こ~思っていたので、私の好きだった台のお話しをさせてもらいますドキドキドキドキドキドキ



まず1つ目は…

{EB4A95CD-AD4C-40B6-B353-225F59CBFA34:01}
マクロスF

これはですね…んはてなマーク(・∀・)
あ、説明はいーですかはてなマークそうですよね
このブログで何回も愛を叫んでます




2つ目は…

{C7E5E5BB-352B-499E-8F8C-FA6D764230BC:01}
らんま1/2


{FBB01100-5B5D-4146-BB63-42FA70CC7596:01}

声優さんが違うのが気になって打ってみたら面白くてめちゃくちゃハマりました


{B5110BA3-9281-421D-9593-AF40736261F5:01}

マイホで散策している時に、この黄金の刻の状態で捨ててあった事が一度だけあり、潜伏をGETした思い出の台♡⃛




最後の台は…

{3B304115-B4D9-4D8E-8AF3-F8CFAE9CE057:01}
アクエリオン

この台は高校の時に

{9C5341B5-75E9-4A29-9A49-0AFCDF58CD31:01}

{8ADD7E08-363C-4BA7-8250-887BC80A4989:01}

CMでこの歌が流れて衝撃を受けたのを覚えています。

その後、カラオケのランキングで一気に人気上昇。私も友達と行くときには必ず歌っていました

このCMを見て、ぱちへの興味が湧き高校生ながら(んはてなマーク)

えっと(笑)アクエリオンを打ちたくてぱちを始めたようなものって事です


{5FB3FE53-617B-47D7-8153-000300004AEF:01}

アクエリオン2の方は、確変中がちょっと他の台と違って転落抽選たるものがありました(・v・)ノ

アクエリオン3の方は、人生初の新台初日に朝一並んで4円で打った台です

楽しみすぎてドキドキドキドキドキドキ


{5D062978-1C2C-4C21-B288-79F2D8ACA39A:01}
(↑この役モノが人生初のぱち写メ)

朝一並んだ結果は軽い当たりで30連した優良台でして嬉しくてしばらくこの写メを携帯の待ち受けにしてましたラブラブ



以上です(°∀°)b 


この3つを見て、皆さん思った事ありますかはてなマークはてなマーク

分かった貴方は私と好みが合うかもw





全部SANKYOの台♡

なのです꒰✩'ω`ૢ✩꒱


SANKYOのさくら柄は、京楽のゼブラ柄や平和のトラ柄と違い本物の激アツですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(京楽も平和も台によると思いますが)


今あんまりSANKYOの台打たなくなったのは、いつの間にかフルーツ柄に変わっていたからw←



フルーツ柄に変わってから当たらなくなったんだよな~


言い訳どうこう、またお気に入りのSANKYO台が見つかればいいな~と思っています(*^▽^*)



いつもポチッとありがとうございます
 
にほんブログ村へのお帰りはこちら
このブログを読んで頂いている皆さんにいつも、いつも感謝しております!