その63 私はエヴァのパイロットになる!他、etc | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルです(・∀・)


3連休も、あっという間に終わりしょぼん
私の地域では暴風暴雨雨によるヒドイ天気で外に出かけるには不便な天気でした汗

て事で、今日は稼働ナシ


前回、ハロウィンの時にアスカのコスプレのおかげさまで(←)エヴァを打たされて泣いちゃったって記事。

(泣いてないだろ)



まず一つ言いたいのは…


{9D4273AE-C331-49D2-9AA8-43607C9EA931:01}

マルはアスカ派٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アスカ可愛いよ( ´ ▽ ` )ノゆるふわ♡

そんな可愛いアスカの画像で、私が黒パイセンのリンク紹介ページに載せてもらいましたっビックリマークビックリマークあせるあせる


そして、美女2人に囲まれてドクロ

黒パイセンのコメントに
「彼氏募集中って書いとけば良かったはてなマーク」的な事が書かれていまして…


{FBC9E394-FDEF-401B-A554-7064801166BD:01}
リア充の余裕が超怖ぇw


パイセン、いじられるの好きみたいなんでこれからもいじり倒しますww←



彼氏募集中には変わりないので

{83B47279-CE98-463D-8793-7F4A4C6039DB:01}
じゃーーん★


{ECE7D138-5233-46EB-B2C5-D74B98D3140C:01}
マルも相性の良い方を探すため&今日暇だったのでSM診断やってみよ★



この診断をされた方々の結果は…

ひなちゃん→浮気性のM
たまお姉様→魅力的なエロいひどいM
ゆーたさん→ひどいS


これを見るとゆーたさんが意外とSて事が分かりますね(・∀・)


面白かったのが…

まさ★さん→優秀なバランス型




\(^o^)/(笑)




さて、診断してみよーっと


ちなみにですけど…

{EED2ADAA-D0A0-4DAA-9713-0807CFCAFD15:01}
皆さん、私に対してどういうイメージ持たれてます?



{E08291F3-1E6F-453A-9442-C2E60D6E2C1C:01}
もしかして超可憐なフワフワおにゃの子だったり!?



{4DB17226-D155-47C4-8845-B8F377C09556:01}
嘘です。どこにでもいる超絶田舎の子です。調子にのってごめんなさい。






て事で、いつも親切にコメント残して下さる神対応の皆さん
もし良ければ、私に対するイメージを教えて下さぁい( ´ ▽ ` )ノ


{253052EB-6F64-4303-8771-680FD6843EC3:01}
て事でSM診断の結果発表は次回まで延期にするわよ!








おまけ


私の好きなDVD

三つ子のシンクロパワー(←)ひなちゃんも好きだと言っていた。

{93F4672A-6928-4625-AE74-D43D117D7C5C:01}

ゲームセンターCX


有野課長の絶妙なヘタさ加減が面白可笑しいんで、これ見て癒されてます



しかしながらマルもゲームは好きですけど決して上手な方ではないのでねあせる

趣味がゲーム

特技ではありまてん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




ここでマルのゲームセンターCXシリーズの好きだった回を紹介しまーすビックリマーク


第3位

{4024B563-CC3B-4F43-B7CF-E346C07D4AE1:01}

{DAA13D2E-D33D-412F-A8D6-0CBDAC11EFED:01}

ロックマンシリーズ

2を先にプレイするという荒技(笑)でしたがロックマンシリーズは私も大好き
ロックマンで大事なのは、どのステージからクリアするかはてなマークて所だと思います(アイテムの関係上)が、課長は見た目で判断して(こいつ弱そう)ステージを選択していたのが面白かった。



第2位

{1904FBCA-EF51-448B-9A54-712F3198662A:01}

{274C4EBF-DB4F-4778-B4E8-53394D341590:01}

{52BB2AD5-4A39-4745-A3B8-BA89CA508720:01}

魔界村シリーズ

私もこの作品を幼稚園の頃からプレイしていたので大好きっっっ有野課長とレッドアリーマーの因縁バトルがめちゃくちゃ面白いです(笑)けっこう逃げてる課長w
魔界村シリーズのお約束、2周しないとクリアできないってオチがこの作品のいい所。





第1位

{BBB53CF6-7445-4FE4-97CB-B3E3AF051F8D:01}

カイの冒険

ドルアーガのスピンオフ作品。ヒロインであるカイのゲームなんですけど…この作品は本当鬼ゲーです(笑)
ドルアーガの伝統。攻略見ないとよく分からない+操作の難しさは群を抜いています。
クリスマスの生放送スペシャルで押して、押しての攻略だったので1番印象に残ってます。感動したっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




皆さんの好きな回はありましたかはてなマーク





~番外編~


第1回目にして糞ゲー(笑)だった
{FE55CA91-0089-48F4-BBEB-6FF0E365F2E9:01}




難しさ超人レベルを誇った
{1D4C5E05-D4BA-4B86-B099-39687B329011:01}




課長が苦手なシリーズ その①
{24664CB6-9DBA-4D2E-AEAE-AC78565E503E:01}

{5FC5A340-586F-45C2-9ACA-CCF13356C3C1:01}

{E38ADA53-FC61-4BAF-B4A4-4EAF3A70C19D:01}

{78442C3A-11B9-472E-800A-E52A7CA7D679:01}
シューティングシリーズの回はボロボロな課長が面白いw




課長が苦手なシリーズ その②
{9EE330BE-27E3-425F-8FB5-1523F43505B8:01}

{CCE5E775-1C51-43CF-BCBE-6711C39E9C8C:01}
格ゲーは多分センスがないんじゃないかと思う(笑)




ゲームセンターCX見たことない方は
ぜひ見てみて下さいね(°∀°)b 





ゲーム好きはお友達になりましょー
↑ポチっとしていって下さいね♪♪