その75 雑記ターイム☆ | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




最近まともに更新できてませんねあせる

Twitterにも顔を出していなかったら

心配の声を沢山頂きました(´×ω×`)

しかしながら、こんな私でも皆さんの中の輪に入れて接して頂けているんだと思えて不謹慎ながら嬉しい。温かい気持ちになりました( *'ω'* )




て事で…


{E89DBA57-988D-4899-9AD5-B17F33C5514C:01}
申し訳なかったクマ。




なぜTwitterにも出没しなかったか理由も含めて今回はスーパー雑記ですw

(稼働記事はありません汗)







11/22 (土)


この日の夜は、例の合コンをした東似のイケメンとご飯を食べに行く約束をしていました。(詳しくはその71ひなさきまるの仲)



しかーーしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



前日に、友人と電話で話したところ…


{9003648B-173B-4035-AF80-8BA8931DC956:01}
東さんってさ、高校の時にマリちゃんの事好きって話し聞いたけど?







{20EB47E7-41BA-42A7-B6BD-6E33DFFDE8C8:01}
ぎよええええええ?!w








{15D2E8C0-78DE-4F8C-915A-5C98A63BB5A4:01}
          ↑   ↑   ↑
私の双子の妹・マリカ
【天性のぶりっ子スキルを持つ女】












約束の時間。

待ち合わせ場所に着き。

お店へ入る。

とりあえず乾杯。
(私はウーロン茶で)




か・ら・の








東「マルちゃんってマリカちゃんと双子なの?」

「マリカちゃんの連絡先教えてほしいんだけど」







{2579ADCC-559A-4F6C-85E8-D313E0D2BD71:01}
うふ♡早すぎワロタw





私「彼氏いるから無理だと思います」


東「えはてなマークまぁ、可愛いからいると思ってたけど(笑)付き合って長いのはてなマーク


私「うーん…1年は経ってると思いますけど…。」


東「そっか…どうしてもダメはてなマーク


私「私が判断する事じゃないんで(笑)基本的に男友達と連絡とかとるよーな子じゃないので…」


東「そうなのはてなマークえー、でも聞いて見るだけ聞いてみてほしいんだけど(笑)」







このやりとり10分ほど




{537978B3-99B4-4085-8C3C-F126699B834B:01}










久しぶりに外食で早く帰ってきた。


私「ただいま~」





{C90A962C-C364-41A9-BAFF-D300001AB652:01}
「おっかえりぃー♡」



{90F28744-AFA9-481C-A89F-C115101E1268:01}
「どうだったー?!」




私「……。なーんにもないよビックリマークビックリマーク





{420993BD-B9DC-48D3-9F05-5031CC215F19:01}
「良かった♡あの人変な人だし、しつこいから私好きじゃないんだー!」



{A11EA56E-B9E3-4452-B601-FBFEE1B04B0E:01}
「良かった♡良かった♡もっといい人いっぱいいるよ!ふっふー♪もう寝ようっと!」








{5317A855-2DDE-46FB-A94D-50C63A9E7736:01}
妹は東の事を知っていたけど自分が知っている事を私には言わなかった。本当は自分は好きじゃない人だけど、私が行くのを楽しみにしていたので、私に気を使って言わなかったんだな~。

私のなにもなかった。ていう言い方で
妹も勘づいたんだと私は思う。










と り あ え ず 


ひと段落(はてなマーク)したところで…





{064A643C-5555-4E71-9D9A-6F97AA9C0D7A:01}
同じ双子なはずなのに、こうも可愛さが違うのは神様の意地悪以外のなにものでもない。




性格は置いといて(←)


昔っから、妹はとても可愛いくて大層モテておられました。身内の私が言うのも変ですけどね

そんな可愛い妹が私にとっては自慢でした。時にはこんな風に羨ましがる事もありますが、やっぱり原点は可愛い妹が自慢です。


そしてまた羨ましいと思う季節がきたという訳です(笑)もう原点に戻ってきてますけどw土曜の夜は羨ましい夜でした。←






落ち着いたところで


{8BEB98B1-3446-4D4B-9D24-F1ADC656F808:01}
男は顔じゃなくて性格!

むやみやたらにイケメンに飛びつくのはやめよーと思いました(´・ω・`)

そして可愛くなるために、ダイエットと自分磨きを頑張ろう(´・ω・`)

来年のクリスマスには素敵な殿方と過ごせますよーに(´・ω・`)←









11/23 (日)


この日は朝早くから活動


親戚の結婚式に参列しました




マルはカメラ係のためビックリマーク携帯に写メとかは全然撮ってなくて料理だけでも…とブログ用に何枚か


{C6BB37D8-33C1-4FA0-A3C5-B71842000317:01}

{852C82C8-AC69-4341-8A45-996ED40E1067:01}

{3BAA0D5B-2B93-4250-BCB9-F34E8FD1DFEA:01}

とっても美味しかったです~




{F60AAC84-0A58-4667-8D63-9A44448B518A:01}

花嫁さんが綺麗すぎて感動しましたしょぼん

やっぱり結婚式てとっても素敵

末長くお幸せに~٩(ˊᗜˋ*)وラブラブラブラブ







11/25 (火)


この日の夜はかねてから約束をしていた前の職場の後輩ちゃん達とご飯を食べに行く日でしたビックリマーク


2人いる後輩のうちの1人が、これまたおめでたい事に寿退社するよーで


皆さん幸せそうでなにより(๑¯ω¯๑)


久しぶりに会ってテンションも上がった私は、後輩たちに

「マルさん、今日は飲まないんですか??」



{5D690DFE-9289-4DF4-9198-F142F0C61482:01}
えー!私、飲まないんじゃなくって飲めないんだけどなー!!!!



{68DF66D0-CF97-4EC5-BE84-BF10864B16D4:01}
まぁ、今宵はお祝いもかねてだしパーッと飲みますか★





{12AC20F3-26D0-4E6E-AD9C-1BE951D8A404:01}
て事で、カシスオレンジ一杯飲むよーん★







私が覚えているのは


後輩「そう言えば、Yくんもマルさんにめっちゃ会いたがってましたよービックリマーク


そこで、後輩がYくんに電話。


Yくん『もしもーしビックリマークえ、今日って結婚祝いの飲み会ですかはてなマーク本当は俺も行きたかったんですよービックリマーク


私「そうなのはてなマーク早く来たらはてなマーク(笑)」


Yくん『もしかして先輩のおごりですかービックリマークはてなマーク(笑)』


私「もっちろんービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Yくん『先輩!実は俺も結婚するんですけど(←嘘)明日飲みに行きましょー!』


私「そうなのー!?おめでとー★よし、じゃあ明日飲みに行くぞー!!」←この時は嘘だと気づいてない






その後の記憶はありません。

ちなみに飲んだのはカシスオレンジ一杯だけでした。←









11/26 (水)


えーっと、まず最初に

{053645C8-44AE-4E4C-8965-9197E20FCB7A:01}
頭痛い。死←ww


(飲んだのは一杯だけです。)




しかしながらポーカーフェイスは忘れずに笑顔で仕事場へ

お昼に後輩から連絡がきていました。


【昨日はありがとうございましたマルさん、お酒めちゃくちゃ弱いんですね(笑)】


最後の(笑)←がとても意味深ですが


【そう言えば、Yくんが今日マルさんが飲みに連れてってくれると言っていましたが】



{77970152-6E2A-4B35-A457-7503A9F7635D:01}
うーん。正直記憶が曖昧だけど、約束はした気もする。←






仕事が終わり、連絡とってYくんともう一人彼の友達と私の同期のKちゃんの4人で集まった。



「マルさん、昨日はなに飲んでたんですか?」




{2703531D-FA20-494D-A392-3B993519B66F:01}
Kちゃん「あれ?お前飲めたっけ…?」

私「てへぺろ( ›◡ु‹ )☆」





私は飲みに行くぞ。と誘ったらしいので頭が痛いけど先輩らしいとこ見せよーと背伸びして(←)



{04896012-4019-4E73-9EDB-D9420AF991D9:01}
私「今日はファジーさんにするわ!(小声)

Kちゃん「いや、飲むなよ。(真顔)」



カシスオレンジって意外とアルコール度数高そうじゃないですかはてなマークはてなマーク高いんですかはてなマーク





{06BB0F13-AB31-48A6-B375-C40CAF18F2DC:01}
て事で、ファジーネーブル一杯飲むよーん★







Yくん「マル先輩ービックリマーク実は謝らないといけない事あるんですけどービックリマークビックリマーク(笑)」


私「えーはてなマークなになにーはてなマーク



Yくん「結婚するって嘘なんですよーw(笑)」


私「そーなの!?まぁ、とりあえず何かにカンパーイしとこっか★イェーイ!」←もぅ何が何だかよく分かってない







その後の記憶はありません。

ちなみに飲んだのはファジーネーブル一杯だけでした。←











11/27 (木)


{7950EA96-EBD6-4672-BDD0-4ADD53AC63D6:01}
頭痛い。プレイバック



財布の中身がすっからかんでした。




(こんなしょうもない日常生活を過ごして心配されていたとか、どう謝罪すべきか…ガクブル)





ではでは




次回は期待しないで稼働Part2へ(笑)

にほんブログ村
↑ポチっとしていって下さいね♪♪