その85 明日は、、、 | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)






この出会いは








偶然でしょうかはてなマーク







それとも、、、







必然はてなマーク










私たちやっと出会えたね(ニッコリ)












{AF9F937A-1D60-4FED-B6CA-F8556F5231A0:01}
超絶微少女☆姫神さま
TOPブロガー(80位前後)の
クリックビックリマーククリックビックリマーク٩( 'ω' )و(フリ)









プチオフ会 in 8番





{6B06F992-5691-4962-A7AA-992CCFAF1495:01}
8番ラーメン
それは石川県のソウルフード٩( 'ω' )و
県民で知らない人はいない心の拠り所




て訳で



{0685CE73-EDBA-470B-87FE-68EF39F70D4F:01}
皆さんこんにっちはー

唐突ですが、明日は大人気ブロガーの姫ちゃんとオフ会してきまーす☆
うっヒョォい(っ'ヮ'c)
(大人気ブロガーに対してのちゃん付けは如何なものかと今さらながら思ったけど時すでに遅し)

※姫ちゃんのきんモザに合わせたスタイル







{011C9054-512A-4B27-8F3E-55F4AE732D4F:01}
姫ちゃんってどんな人なんだろう?金髪かな?金髪かな?



そんなドキドキわくわくな前日を迎えました。アリスみたいな金髪美少女だろうなー










{420DCF5F-831C-4B93-A108-759F0EA20B7C:01}

発言は間違いなく漢前なんだけど、アリスみたいな金髪美少女なんだろうなー(大事だから2回目)







まるさん、オフ会なんて初めてなんですけども質問いいですかはてなマーク|´・ω・)








{F72EC663-F48A-4A14-A762-A8EAA8B0F2FE:01}
手土産(差し入れ)的なのって持っていくべきですか?




姫ちゃんの好きな物は知らない。




姫ちゃんをもっと知る為ブログを一つ、一つ読んだ記事も再度読み返した。






{0646186A-965F-4A72-9169-41EF296F998E:01}











{6C499506-3C2F-4B48-BAEC-7A5FDDB1C7EB:01}
爽健美茶を差し入れして
「シケてんなあ。」とブログに書かせよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これだ←








{7C2741A6-F25A-40D3-B107-12466B28FDD7:01}
無事、差し入れも思いついた所で明日に備えて寝ますか☆





今回は稼働よりも8番がメインですので(おい)せっかく一緒に稼働できるなら、スロット打とうかなはてなマークとか思ってます(ஐ╹◡╹)ノ





あぁ~^ ^

楽しみで寝れないビックリマーク寝れな…( ˘ω˘)スヤァ

寝れ…( ˘ω˘)スヤァ









にほんブログ村
↑ポチッとしていって下さいね♪♪