GWcodeはかわいくお得に♡あゆみ | LIPSERVICE 天神コア店BLOG

LIPSERVICE 天神コア店BLOG

天神コア3F LIPSERVICE♡
新作情報やFAIR内容など更新して参ります♩



こんばんは💓あゆみです💓

お休みなのに昨日あたりから痛かった
腰と背中が悪化して痛すぎて
なかなか動けなく1日が終わりましたショボーン

いったいなんなんだろう🤔笑












フェアから大人気💓

{61A4865D-9575-43EE-A26C-9641B3A68C76}


BASICシアーCD
Black/White/Red/Pink/Mix
¥5,500+tax

ストラップ×フリルTOPS
Black/White/Pink
¥5,900+tax

フロントZIP台形SK
Black/Denim/Beige(S/M)
¥6,500+tax









CDは薄手なので
今の時期から夏まで長く使うことができ
ボタンはいつもより小さい華奢なビジューキラキラ
キラッと光女っぽい雰囲気にラブ



{9A241880-455F-416A-9458-78DB5A609864}



レーヨン混の糸なのでとても柔らかく
着心地もさらっとしていますハート







持ち運びにもかさばらなく、
丈は腰ぐらいまでのショート丈なので
長身なかたでも小柄な方でも合わせやすい100点


カラバリにはトレンドの
レッドとピンクもあり
デニムカラーによく合いディカジュアルな印象にハート













TOPSはドロップするデザインで
オフショルで着ていただけますおねがい


普通のオフショルはあがってきてしまいがち
ですが、ストラップがついているので
あがってこないので綺麗に着れますお願い



{0268F232-01EA-486E-A4C4-0603351A762A}




フリルが胸下まであるので
ウエストや腕が細く強調!

フリルの下までしっかりと袖もありますよウインク



テレコ生地で伸縮性がありよく伸びますし
ネックも伸びるようになっているので
とても着やすいです100点





コンパクトな丈感ですが
おへそまではしっかり丈があるので
ハイウエストボトムにINしても
スタイルアップできます手












{8D37D011-0E5B-4BD8-91EE-B2B7512390E0}



こちらのスカートは
フロントがZIPデザインになっているので
カジュアルな印象になりますが
台形シルエットなので女っぽく手



ZIPのヘッドはトレンドのリングOK
着るだけで今年らしくキラキラ
ハイウエストなのでTOPSをINして
着るのがオススメですハート







ZIPの下は丈が短くなっているので
脚見せができてとってもsexyびっくり




伸縮性のある生地なので
とても履きやすかったですよ💓



ベージュだったらさらに女っぽく
デニムはLADYカジュアルに、
ブラックはかっこいい強めな雰囲気になりそう目










{BF2C07A7-502F-4306-AF5F-5003E1DA932E}






なんとこちらのコーデか
定価ですと¥17,900が約半額の

¥10,000+tax!!!












ゴールデンウィークのコーデは
LIPSERVICEで決まりですねラブハート







ayumi