刺繍♡あゆみ | LIPSERVICE 天神コア店BLOG

LIPSERVICE 天神コア店BLOG

天神コア3F LIPSERVICE♡
新作情報やFAIR内容など更新して参ります♩



あゆみです💓






今日のお休みは朝活して
朝マックしてしなきゃいけないことを
やり遂げた1日でしたハート
久しぶりにすること全部できて満足キラキラ



指定化粧品もそろえれたおねがい

{0DF8F939-142A-4093-900C-0B7518BA7576}

好きなADDICTIONのラメ感ツヤ感100点
早速お家に帰って試したけどやっぱりかわいいハート
新しいメイク揃うとメイクが楽しくて仕方ないですね😍



今度プロセス載せます口紅










本日、
4/28〜GW FAIR 第二弾がスタート致しましたハート








¥18,000以上お買い上げのお客様には
リボンウェッジサンダル
をプレゼントラブキラキラキラキラキラキラ

{1C5243C2-4F3E-4F1C-9765-0A3FBBF4ED79}




{D907F23F-E1D5-47A6-A29F-559E9BE02A40}




ヒールの厚みがしっかりしてて
美脚効果があるのとリボンは取り外し可能ふんわりリボン


水着にはもちろんのこと
海に少し外に出るときに
いろいろな場面でも使いもできますOK



今回もクオリティーが高いお願い










そしてたくさん新作も入荷!
すぐ杏奈さんコラボロンパースを
着たのですが私のミスでのせれないので
本日は気になってた他の新作を
紹介させていただきますハート


{CF6BE69F-7533-465F-A2BA-FF9343CD2DC9}



刺繍オフショルTOPS
white/red/o.beige/black
¥6,300+tax







こちらはカタログ表紙の商品です!


ネック部分がシャーリングになっているので
とても着やすく、
肩幅を細く見せてくれる効果がありますキラキラ








{C2D64B55-387E-4C65-A9BF-81BA94BFFD9D}
{67FF8A5A-2158-456F-B404-D2809AED7202}









袖口や裾には今年トレンドの刺繍入りキラキラ
LIPの刺繍は同色なのでカジュアルになりすぎず
女っぽいですがトレンド見せできる照れ






{50C5C4AB-5B16-4BFA-BCA4-717E44E51B81}




しかも穴あきデザインで
肌やインナーが見えてセクシー口紅ハート








オフショルだし肌見せできるから
派手なカラーのレッドでも着やすいおねがい



レッドも可愛いけどホワイトも悩むなー💭




{056B59BD-9AA1-40DA-A467-5652DFB2A219}






ボトムは私みたいにSKでも
PT合わせ、ワイドPTも合わせやすそう100点



今度着回しもご紹介しますハート








オフショル大好きだなーラブ












Instagramも更新してます!
よかったらフォローお待ちしておりますお願い

@lip_ayu
{9BB67215-11BA-4032-B05A-8123297E9A39}







それでは、あゆみでした💓