【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中

絶賛授乳中の為、参加してみました。
当たると良いなぁー‼️

妊娠前からコーヒー大好きで1日中飲んでました。エナジードリンクも大好きで毎日飲んでた😅
それを妊娠を機に1日1杯に我慢。

そして授乳中の今は、赤ちゃんへのカフェインの影響を考えて飲むのを我慢。
一度赤ちゃんの体内に取り込まれたカフェインは72時間位体内に残るって産院で聞きました。
夜寝れなくなっちゃったら、赤ちゃんも可哀想だし、自分も辛い(^^;;

ノンカフェインコーヒーってあんまり美味しくない…って聞いてたから試せず~_~;
しかも沢山種類があるからどれが良いかわからず。


この機会に試せたら良いなぁ~。
久々のコーヒータイムを気兼ねなく楽しみたい~😍

しかも無農薬栽培だし、女性にとって利点ばかりみたいだから尚更嬉しい商品!




たんぽぽコーヒー
たんぽぽコーヒー原料

たんぽぽコーヒー
たんぽぽコーヒー