記録として。

まず3日目。
夜中2時間おき位にちょい泣きするも、じぎに再入眠。
モゾモゾ動きながらのちょい泣きに、寝た気がしなかったけど、頑張ってくれてる‼︎


4日目。
ベットで授乳後寝たと思って降ろすも、パッと起きてベット中動きまくる。
ベット上から見えるあらゆる物に向かっていく為に、落ちないように押さえるのに必死(^^;;
間接照明消して制止させようとした所、真っ暗なのが怖いのかギャン泣き。
電気付ければまた暴れる。
つけたり消したりしてるうちに泣き疲れて、いきなり寝た。
1時間後位にちょい泣きしたけど、すぐに寝て、その後は明け方4時過ぎまで起きず!産後初めて5時間とかまとめて寝たー‼︎
そこからの再入眠までが1時間近くかかったけど、ふぎゃふぎゃ泣きながら動き回ってたからしつこくトントンで再入眠。
7時半位に起床。


だんだん起きなくなってきた!