ベトナム雑貨、コーヒー☕☀ | 南船場 ネイルCasablanka KIYOMIブログ

南船場 ネイルCasablanka KIYOMIブログ

南船場グランドメゾン西心斎橋8F

ネイルカサブランカOpen!しました❤

こんにちは
ネイルカサブランカ
KIYOMIですピンクハート


ハンドのお手入れにご来店頂いたお客様
(といっても、、お友達で~す)と
お店と同じビルの7F
ベトナム雑貨シンさんへ
行ってきました~ウインク

本格的なベトナムコーヒーが店内で
頂けて
カゴバッグ、ポーチ、アオザイ、
数えきれないくらいの小物が
いっぱいでした爆笑

気さくなオーナー様ご夫婦ルンルン
楽しいひとときキラキラでしたウインク

ポピュラーなおやつらしいです
         下矢印













ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート



ネイルカサブランカ

KIYOMIピンクハート


只今ご新規様キャンペーン中~