はまりました!✨ | 南船場 ネイルCasablanka KIYOMIブログ

南船場 ネイルCasablanka KIYOMIブログ

南船場グランドメゾン西心斎橋8F

ネイルカサブランカOpen!しました❤

こんにちは
ネイルカサブランカ
KIYOMIですピンクハート


昨日お客様ご来店前に
ネイルの商材を買い物しましたニコニコ

特に欲しかったわけではなかったけど、、

写ネイルの先生が詳しく
質問に答えて頂いて、

やりたい❕

急ですけど、、

遅いですけど、、爆笑チュー

はまります!!


スクエアのピアスとか、
UVレジン、気にはなってたけど、、

後押しされたら
人間簡単にやるものですね、(笑)ウインク爆笑


とりあえず、一番使えるタイプ(型)を
購入下矢印




Instagramでも気になっていた
UVレジンパーツ

写ネイルのシール下矢印これで私好みの
パーツが作れそうラブラブ





空気が入っても
なんだか、可愛い~ニコニコラブラブ

しばらく、イメージを膨らませながら
作りますウインク

初日、めっちゃ頑張りましたウインクてへぺろウインク
                    下矢印



特性は、つかめたので

まだまだですが、
これからデザインも考えつつ
ネイルとコーディネート頑張りますチューウインク



ネイルカサブランカ


スマホ09019526299



ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート


KIYOMIピンクハート