http://www.twitlonger.com/show/c1dqumより転載


フジテレビは内部で戦っています。
ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、
朝鮮系グループが 経営側でチカラを出してきましたが、
報道部はサンケイ新聞とともに、朝鮮系グループに喧嘩を売って戦ってます

どうかみなさんの応援で助けて下さい。
朝鮮系グループのしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。

テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。

日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。

応援お願いします。

-----------------------------------------------------------------
(転載おわり)





確かに、韓流番組がやたらと放送されはじめたのは

ちょうどホリエモン事件の後あたりから?

ホリエモンに乗っ取られなくても、結局乗っ取られてしまった。。。

だとしたら、CM等での情報操作も激しくなるはずだわ。

すでにウィルス感染したパソコン状態だったというわけか。

メディアを乗っ取られるということは、国を乗っ取られるも同然。

マインドコントロールで国民は完全に操作され続けることになる。(もうされているが…)

原発管理の杜撰さといい、メディア管理の杜撰さといい、

戦後のマインドコントロールで日本はすっかり平和ボケにされてしまった。

スパイ防止法もなく、ネズミを入れ放題にしていたツケが今まわってきた。

完全にトロイの木馬状態。。

国民は早くこの状態に気付いて洗脳から目覚めなければ!





フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。

2ちゃんねる創始者 西村博之氏のブログより
http://news.livedoor.com/article/detail/5738144/


日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。んで、
限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、
テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。

(電波法 第五条)


んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、
2011/07/26の数字を見ると、、、


日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%


フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、


んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、
免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、
2013年までになんとかしないといけないんですね。

ちなみに、外国人がテレビ局の株を買うだけで、放送の免許が無くなっちゃうとアレなので、
テレビ局側は、外国人の株式の取得を制限するという荒業が使えると
放送法の第五十二条の八には書いてあったりします。

ただ、外国人が株を買えなくするには、日本中の証券会社の仕組みを変えなきゃいけないし、
議決権の無い株式にいきなり変換したら、「配当を多くしろ」とか揉め事になるのは予想されるわけで、
どうなることやら、興味津々な昨今です。

ちなみに、議決権のない株式は、議決権が無い替わりに、配当が多くもらえたりします。

-------------------------------------------------------------------------
(転載おわり)





なにやら、韓流放送ばかりのフジテレビに抗議するためのデモまで計画されているようですね。

http://pirori2ch.com/archives/1573855.html

しかも、ユニフォームまで作られているとか。。

$アラフォーママの日記 





上記フジテレビ内部者からの告発は、

もしかすると反韓・嫌韓勢力からのやらせ情報の可能性もあるかもしれませんが、

この内部事情が事実であれば、抗議する相手はフジテレビというよりも

フジテレビを乗っ取っている勢力に対して行うべきなのでは?

日本の企業は日本人が守り通すしかないでしょう。

しかし、その前に、株という紙切れだけで一つの会社が乗っ取られてしまう株式のシステム自体に

大いに問題ありだと思いますが。










この情報によって、近視眼的に韓国・朝鮮のみを敵視することもこれまた危険です。

なぜなら、さらにその上で韓国・朝鮮をもコントロールしている存在が見え隠れしているから。




タブーに挑戦(424) 電通とCIAそしてフリーメイソンの関係。

http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoritohinata/diary/201102260002/より一部転載


日本のマスコミを見事に「マスゴミ」に変えたのは在日企業の電通と博報堂である。

そして、「国民のNHK」を見事に「私たち(NHK職員)のNHK」に変えたのも電通であった。
今の日本の悪いことすべてに裏で繋がっているのが、
米国シオニストNWOの手下となっている電通CIAである。

NWOと言うのはプロレス団体ではない、フリーメイソンの事である。

世界の常識は日本の非常識と言われる所以は日本に入る情報は
全て電通の配下によって完全にコントロールされているのです。

ニュースから何から何まで全部シオニストの諜報機関である米国CIAや
イスラエルのモサドのいいなりである。

シオニストユダヤ人は、そのバイブルであるタルムートに
「ユダヤ人以外は家畜だ」と書いたという民族である。
そしてその通りに実践している。

"やらせの帝国"「電通」は廃業させるべきだと言う意見もある。

政権交代を仕掛け、煽ったのも電通であるし、
民主党代表選挙のイカサマを仕組んだのも電通なのです。



$アラフォーママの日記