また興味深いものを発見φ(.. )


ワームホール?ポータル?国際宇宙ステーションのライブ映像に突如現れた巨大な光の柱
(karapaiaより)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52199454.html

2015年8月26日、NASAが配信している国際宇宙ステーション(ISS)からのライブストリーム放送中、約5分に渡り、巨大な光の柱が地球にかかる雲を貫いていたようだ。



撮影者によると、この光の柱が見えた瞬間をスクリーンショットした後、なにか新たなる動きがでたらさらに画像をキャプチャーしようと待っていたのだが、このまま光の柱は消えてしまい何も現れなかったという。

だがその10分後、更に何か光のような物体が現れたそうだがそれはすぐに消えてしまい画像には収められなかったそうだ。





なんだろ?これは。

近年、よく見られる光の柱の発信源なのか?

最近も、イタリアやアメリカで目撃されていた。


天変地異かよ?天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃される(イタリア・アメリカ)(karapaia)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198914.html

8月10日、イタリアはローマのチヴィタヴェッキアで、8月15日はアメリカフロリダ州サウス・フォート・マイヤーズで、天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃された。
いずれも上空には雨雲がかかっており、その雲を突き抜けての地上と降り注いでいる。



フロリダ州の天空ビーム


イタリア、ローマの天空ビーム


ここ数年の間、この天空ビームめいたものの目撃例は世界各地で多発しているという。

ちなみに日本でも、2012年に兵庫県神戸市灘区で光の柱が発生したとして海外サイトで報じられたが、結局これは8月18日に関西地方を襲ったゲリラ豪雨時に、雷が落ちた瞬間を撮影したものだということが判明している。



日本で発生したとされる、天と地をつなぐ謎の光の柱(karapaia)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52098219.html
「2012年、日本に現れた謎の光線(Mystery Light Beams Appear In Japan 2012)」と題されたスライドショー映像が超常現象を扱う海外サイトに取り上げられていた。

THE TRUTH BEHIND THE SCENESの記事によると、最近日本で、異常な雷の後、数十もの光の柱が天と地を結ぶように発生していたという。

目撃者の話によると、この光の柱は、尋常ではない重く激しい雷が発生した直後に発生し、数分で消えていったそうだ。









海外サイトではこの現象をツングースカの謎の爆発事件と絡めた。
これは、1908年6月30日7時2分(現地時間)頃、ロシア、シベリアにあるツングースカ川上流の上空で起こった謎の爆発で、この爆発の前、似たような巨大な光の柱が確認されていたからだ。







数年前には、ピラミッドからのビームが話題になっていたけど、

もしかすると、宇宙からピラミッドへのビームなのか?

それとも、送信&受信の両方を行っているとか。。?








マヤの光の柱は、よく見ると、日本の雷の柱と似てるような気もするな。





しかし、宇宙ステーションのライブ映像に写ったあの光の柱は何なのだろうか?

ポータルなのか?




ポータルと言えば、スイスのCERN付近で不思議な現象があったらしい。

通行人も不思議そうに見ているこの不自然な雲の動きは一体なんだろう?






最近、ヒューマノイド型のUFOがよく目撃されてるようだけど、

もしかして、ポータル開きまくりなのか?(笑)













アシモ君にも似てるな。



もしや、マシュマロマンだろうか…





恐らく、こういうニューマノイド型のものは古代から目撃されてたんだろうな。