周りのチームに便乗して、我が家も秋のカスタム祭⁉に参加しました。

シートポストをはじめ、

薄茶色に変色したグリップもかえ、だいぶきれいに‼

photo:01



あとは、車体の色をきれいにまた塗り替えるだけとなりましたが…

時間がかかるので、冬のカスタム祭の時にしようかなとおもってます…(笑)

そして本日、新ヘルメットが届きました~*\(^o^)/*

かぶってみると…

ダン、ダン、ダン、ダダ、ダン、ダダ、ダーン♬

ダースベーダーのテーマ曲が…(笑)

photo:02



どうみてもダースベーダー(笑)

photo:03



photo:04



ちょっと大きいかなσ^_^;

実は頭が小さめの虎太朗(笑)

そのうち、ちょうど良くなるでしょ。

今回のヘルメットは、虎太朗が選びましたよ。

これにて、我が家の秋のカスタム祭は終了です、

大会でもし見かけたら

ぜひ声かけてくださいね~(^_-)-☆





iPhoneからの投稿