日曜日に虎太朗の初めての運動会が行われます。

出場種目は、

徒競走

オセロ

お片づけ競争

親子ダンスです。

セミジュニアの競技はほとんど午前中に行ってしまいます。

ぐずり対策もあるんですかね~。

そして、徒競走の後、保護者リレーというものが‼

実は私、出場します(笑)

しかも、第一走者~( ̄▽ ̄)

先日、親子ダンスの練習会後、グランドを試しに走ってみました。

すると、肉ばなれ⁉かと思うほどの激痛が…

さいわい、筋肉が伸びたというもので接骨院に数回通いました(笑)

ヤバイですね。

身体がついていかないとは、まさしくこういう事ですね(笑)

老化について考えさせられました( ̄▽ ̄)

保護者リレー、怪我だけはしないようにしっかり準備運動して望みます。

虎太朗ですが、運動会のために髪も切りました。

photo:01



泣かずに、珍しく静かに切れました。

成長したね~。
photo:02



photo:03



な、なぜか、こんなポーズを(笑)

どこでおぼえてきたんだか( ̄▽ ̄)

髪もサッパリ、運動会泣かずに最後までがんばれますように~*\(^o^)/*

ただいま、泣く確率80%の虎太朗でした(笑)




iPhoneからの投稿