かなり久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄)

先日、虎太朗の幼稚園の作品展示会にいってきました~。

テーマは海の日。

できた作品は…

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



作品になってる~*\(^o^)/*

自画像は、似ていると言われ大喜び(爆)

幼稚園ってすごいですね~。

本当感心しました。

その後のピザ食べ放題ランチでは、

10枚近く食べ、アンチョビピザを好みおかわり( ̄▽ ̄)

おとな~(爆)

先日も、松前漬を喜んで食べていた虎太朗…

母は未だに、虎太朗の好みがわかりませんよ~( ̄▽ ̄)

今年に入って、急にお兄さんになった気がします。

幼稚園のサッカークラブでも、積極的にボールをとりにいくようになったし、

ママが見ていても、練習に集中するようになりました。

楽しみながらどんどん成長できるといいですね~。

がんばれ‼虎太朗。

今年は、ほめて伸ばすを心がけたいと思います(爆)












iPhoneからの投稿