幼稚園の遠足でキッザニアへ行ってきました。

短い時間で6つのアクティビティをまわれたそうです。

ミュージシャン、発明家、グラフィックデザイナー、パン屋、獣医、スポーツクラブ…

パン屋さんではパンをつくり、

グラフィックデザイナーではピザ屋さんのポスターを作ってきました。

そして、ミュージシャンではパーカッション担当でバンドのPVみたいなDVDがついてきました(笑)

photo:01


photo:02



ヘッドホンでかいな~(爆)

みんな可愛くて笑えました~。

すっかり気にいった虎太朗。

次は、ガソリンスタンドの店員さんになると張り切って練習しています。

チームのお友達でぜひ今度行きましょ~*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿