昨日は、久しぶりのプチロケ練習会。

最近お気に入りの若葉台公園で行われました。

プチロケにはかな~り珍しく

子ども達、ひたすら走りましたよ(*_*)

なぜなら…

スタート板が完成しました~。

しかも、三枚*\(^o^)/*

photo:01


photo:02


photo:03



あやちゃんパパ、ママありがとうございます*\(^o^)/*

三つをつなげれば、大人数で走れるし…

photo:04



なにより可愛い*\(^o^)/*

本当にありがとうございました。

走り込んだあとは、おなじみお菓子パーティー*\(^o^)/*

photo:05



みんなうれしそー。

プチロケ大阪支部の2名、ナオキ選手とリク選手ですが、転勤によりふたりとも関東に戻ってきました~。

リク選手とは初対面。

はじめはちょっと緊張してましたが、走りはじめると楽しそうにイキイキしてました。

新しい仲間ができて本当に嬉しいですね~。

夕方かなりさむ~くなるまで、

ストライダーだけでなく、たこあげ、サッカー、遊具、自転車とたくさん遊んできました。

参加されたみなさんお疲れ様でした~。

今週末は、RCSに出場します。

エントリーするのは、

三歳初レース、ボノ選手、
アヤコ選手
コタロー選手
ナオキ選手

四歳初レースのホマレ選手*\(^o^)/*

みんな楽しみながらがんばろ~。











iPhoneからの投稿