3月10日、いってきました。

R.C.S相模原ラウンドin 相模湖プレジャーフォレスト*\(^o^)/*

三歳クラスにエントリーしたのは、

ボノ、
コタロー、
ナオキ、
アヤコの四名。

ボノ選手、初三歳レースです。

が、花粉症で大変な事に…

現地入りして、2、3時間たつと、眼が腫れてしまい開けられないほどに…

それでも最後までがんばりました。

えらかったよー。

コタロー選手、

スタートが決まり予選通過。

準決勝は、暑さにより軽い熱中症気味に。

レース待ちの間、頭から水をずっとかぶってひやしてましたが、

残念ながら決勝には行けませんでした。

でも本当がんばりました~。

これからの時期、暑さ対策が必須ですね。

ナオキ選手~。

関東では初レース。
ストライダーカップ大阪ラウンドに続き、二回目のレースです。

photo:02



なかなかいい笑顔。

楽しそうに最後までがんばりました。

アヤコ選手~。

予選通過はなりませんでしたが、ナイスファイトでした。

本当、今年のアヤちゃんは走り方が違う。

レース毎に楽しみです*\(^o^)/*

そして、四歳初レースにホマレ選手。

みんなに必死についていきましたね。

やはり四歳になるとぐっと速い。

本当がんばりました。

photo:01



レース後は、プレジャーフォレストでアスレチック~。

たくさんあそんできました。

煙霧、花粉、暑さと大変な中でのレースとなりましたが、みんな楽しめました。

次回また頑張りましょー。
















iPhoneからの投稿