第五回シーサイドライダーズカップにいってきました。

場所はダイバーシティー。

ガンダムの目の前でレースです*\(^o^)/*

今回、プチロケのエントリーメンバーは五名でしたが、

体調不良等により、残念ながら二名が欠場。

三名の選手ががんばってきました。

三歳クラス、

ボノ選手。

三歳になり、スイッチが入ったようで、レースが大好きになりました。

予選通過はできませんでしたが、まだまだ三歳なりたて。

本当にたのしみな選手です。

コタロー選手。

予選、第一カーブを四位で通過するも、

SPARK COMMUNITYリーダートッチーさんの掛け声に反応し、

二人抜かして二位で準決勝へ。

準決勝では、
スパコミメンバー、同じコタローつながり、さらにお揃いの様な格好の、ロケスタコタロー君と隣グリッド。

さらには、スパコミメンバー、ニコライダーのタイガくんも。

完全に、みんなのロケットスタートに気を取られ、かなりおくれてのスタート。

それでも最後までがんばりました。

少しずつですが、レースに集中できるようになりました。

もうすぐ四歳クラスになりますが、がんばります。

そして、四歳クラスにホマレ選手~。

前回よりパワーアップしました。

走り方も、かわってきました。

周りをみながら、子供は進化していくんですね~。

本当とても楽しく素敵な大会でした。

運営委員のみなさん本当にありがとうございました。

スパコミのみなさんもありがとうございました。

みなさんのおかげで、より大会を楽しめるようになりました~*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いします。


最後にガンダムの前で…

photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿