だいぶ遅くなりましたが、

2歳クラスとして一年間通ったセミジャニア(セミちゃん)でしたが、

大きな病気も、ケガもなく楽しく通う事ができました。

去年の四月は、はじめてママから離される事もあり、

緊張のあまり4時に起きたり、お迎えに行くと泣いてたりといろいろありましたが…

今では幼稚園が大好きになりました。

ジュニアにになると、サマーキャンプ、スキーキャンプのお泊まり合宿があります。

いろいろ経験してたくましく成長してくれますように*\(^o^)/*

photo:01


photo:04


photo:05


去年の写真、
手が短いし、腹がでてる~(笑)


photo:02


photo:03


少しはたくましくなったかな?(笑)






iPhoneからの投稿