8月11日、浜名湖で行なわれたRCS東海ラウンドに参戦してきました。

プチロケからは、ソウタ選手、コタローの二名。

ソウタくん、今回で四歳クラス最後。

準決勝まで進むも惜しくもあと一人…

おしかったー。

次回からは五歳クラス。

楽しみながらがんばろ~。

コタロー、敗者復活でいい走りをするも準決勝敗退…

やはり準決勝の壁が…

難しいね~。

でも、今回かなりよい走りができました。

次回がんばろ~。

photo:01


photo:02



そして、レース後はスラッピーのトウマくんと水遊びにいきました(笑)

水遊び部門なら、優勝候補なんだけど(爆)

今回も楽しみながら頑張れました~。






iPhoneからの投稿