9月8日、那須動物王国で行われたエンジョイカップに参戦してきました~。

プチロケからは、初レース2歳タイガ選手~(≧∇≦)

四歳クラス、コタロー、アヤコ選手の三名が参戦。

まずは初レースタイガ選手~。

緊張からか、予選はママにおしてもらいゴール。

敗者復活では、ゴール手前で2位に浮上するも、とまってしまいママと一緒にゴール(≧∇≦)

雨の中の初レース、本当にがんばりました。

アヤコ選手~。

雨が降り、足場がグチャグチャでも気にせず楽しそうに走ってました~。

あやちゃんは本当に楽しそうに走ります(≧∇≦)

またまだ余裕のある表情、化けたらヤバイです。

コタロー選手、予選ギリギリで通過、準決勝~おしかった~。

ゴール手前でぬかされ、三位。

もう少しで決勝だっただけに悔しい~。

みんなドロドロの中、本当にがんばりました。

photo:01



photo:02



お昼には、BBQ食べ放題(≧∇≦)

たくさん食べましたよ。

基本、肉…肉ばかりね(爆)

photo:03



動物にもたくさんさわれて楽しい一日でした~。

次回も楽しみながらがんばろ~。



iPhoneからの投稿