お届け物7『プリモディーネVC』 | GAOGAO***blog

GAOGAO***blog

趣味諸々
質問はコメント欄でお願いします(´・∀・`)

仕事や学校の意味不明なルールブログネタ:仕事や学校の意味不明なルール 参加中
小学生の頃シャーペン禁止でしたね(´・∀・`)
あとはバトエン(バトル鉛筆)禁止、ロケットペンシル禁止…
中学の頃はたしか1年生はコンバース禁止
思い出すと色々ありすぎて懐かしくなりますw
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

モニプラ経由でプリモディーネさんより
高濃度ビタミンC化粧水のお試しサイズを頂きました

{46E8D0AD-BC99-4464-81B9-D8382A14668E:01}

お試しサイズってパウチのイメージが強かったのですが、こちらはきちんと閉まるアンプル型なので衛生的だし、使いたい量を使っても保存できる爆笑キラキラ
手持ちの化粧水に入れても良いとあったので、それも配慮してくれてこの形なのでしょうか?

化粧水自体はサラッとしていて薄い黄色の液体、香りは少し酸っぱい匂い

お風呂上がりに使用したところ、肌の表面はサラッとしているのに内側がとてもしっとりしているな~と実感できました。

さすがにこれだけではずっとしっとりとはいきませんが、ベタつかないでしっとりというところがわたしの中では高評価💮

朝と夜使用してだいたい4日ほどで全て使い切ったのですが、気になっていた鼻の毛穴がキュッと締まったように感じたので、手持ちの化粧水が終わったら乗り換えようかと検討中ですキョロキョロ

またモニプラの方でモニターを募集しているようなので、興味がある方は是非応募してみてください↓



インスタグラムに写真投稿するだけ★高濃度ビタミンC化粧水プレゼント!本品あり

公式サイトの方でもお試しセット販売しています☆
美容液等もあるのでご覧ください爆笑

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ