ひみつのロケ終わり | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



42日までタワレコ渋谷店で
影山の衣装の展示をやってるんだって♪
タワレコブログ→メモ


◆3月24日(土)
【TV】
21:00 日本テレビ系
「嵐にしやがれ!春の2時間ちょいSP」
▽芸能界1危ないアニキ2人(太田光(爆笑問題)・有吉弘行)が嵐を襲う!?
被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開!




TBSで流れてたVTRの内容を
まとめてみました♪
見たくない方はUターン!いそいで!!



































相葉ちゃん
ロケを終えての感想は?
このコーナー5回目ですか。4位と5位を行ったり来たり・・・
上位グループの背中しか見てないんです。
ずーっと追いかけてる。
その中で、今日は新しいステージ・・・上位争いをできるような服を選べた。
男性票について。
やっと来たなっていうか・・・
もちろん女性のみなさんの票も大事だけれど
地球には男と女がいるわけだから
女性だけでなく男性も気軽にやっていける場を提供できて僕は嬉しい。
今回の予想順位は?
わからない。やってみなきゃわからない。


智くん
ロケを終えての感想は?
ギリギリまで選んだから自信あります。
今回はファッションというものがわかりました。
ファッションというのは駆け引き。

男性票について。
僕、そこを重要にしてて・・・
今までは女性に好かれるファッション。
今回は男性の票も入るという事で・・・
これはやっぱり変わりますね。良い方に!
得意というか・・・選んでいても意識するのは男性。
今回の予想順位は?
いけるんじゃないですか?1位。
1位で・・・
僕よりすごい人がいたとしても2位ですね。


潤くん
ロケを終えての感想は?
出たなってとこですね。
イメージ通りのものが出たなって・・・。
自分が最初にこういうの着たいと思ったところから2転3転しなかった。
最初に決めたイメージからそのまんま服を選んで
あとは色んなものを足したり引いたりして・・・
男性票について。
自分が好きな服を今回選んだので
男性も女性もどっちもそうだと思いますけど・・・
好みは別れると思いますけど、票が入るといいなと思います。
今回の予想順位は?
1位です。
今回獲れなかったらいつ獲れるんだって感じ?
今日他のメンバーのも見ましたけど、ビリはないんじゃないかな。
少なくとも上位にいるのではないか・・・という自信はあります。


翔ちゃん
ロケを終えての感想は?
3時間という限られた時間の中で
自分の出せるものは全て出し切ったかなと思ってますけど・・・
今までの集大成をここで1つ形に出来たかなと思ってます。
プレッシャーというより奢りしかないです。
周りからみたら滑稽に見えるほどの自信しかない。
男性票について。
果たして男性票はどれほどのびるのか・・・
今回のポイントだと思っている。僕は意識しました。
今回の予想順位は?
ディフェンディングチャンピオン櫻井翔。
今回も確実に大差で1位を獲りたいと思います。
他のみんながあきらめるくらいの票差で勝ちたいと思います。
最後に・・・
スタンス(インタビューのテンション)が合っていたか不安です。


ニノちゃん
ロケを終えての感想は?
5回目ということなので多少は難しい事もありますけど
楽しくやれたかなと思いますね。
男性票について。
どれだけ入れるんだっていう感じが見えなかったですね。
男性の人も見てくれているとは思うんですけど
いつものゾーンで(女性票を意識して)戦った気がします。
今回の予想順位は?
1位です。
ダントツで1位でしょうね。
僕自身の目標で言えばチャンピオン超えです。 順位とかではなく前回のチャンピオンの得票数超えです。




みんなおかしいくらいの自信です(笑)
まぁ今回は投票する側も結構悩みますよね♪

ちなみに・・・
うちは2番に投票しました(^^)
ブルーのグラデのカーデがかわいくて
シンプルなバランスが1番気に入りました♪
いったいだれがコーディネートしたんでしょう・・・

結果が楽しみです♪♪