ARASHI.D(Fri)とあるある♪ | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



◆8月22日(水)
【DVD&Blu-ray】
「日本列島いきものたちの物語」
Blu-ray(豪華版)
DVD(豪華版)
DVD(通常盤)の3パターン



ARASHI DISCOVERY 5.18 (Fri)

(BGM♪ユカイツーカイ怪物くん)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM♪目指した未来へ)
おはようございます。
嵐の大野智です。
まずはじめはキョウコさんから

「私は先日ちょっと思い立って
 一週間くらい一人旅に行ってきました。
 友達との旅行も楽しいけど一人旅もなかなかよかったです。
 大野くんは一人旅はしたことがありますか?
 するとしたらどこ行きたいですか?」

いいなあ。
俺も一人旅計画してるんだけどね。
どこだっていいや。ふふふふ♪
島に行きたいんだけどね。
一人で行って・・・。
そうなんだよ。
僕・・・行ったら帰ってこられなさそうなんだよね。
 ま。なんか現地に知り合いでもいればね 。
 「早く帰れよ」みたいなこと言ってくれる人がいれば帰りますよ。
 ええ。考えましょう。

続いて、埼玉県のノリちゃんから。

「大ちゃん、教えてください!
 こないだ初めて釣りに行きました。
 船で沖に出てアジやサバを釣ったのですが
 どうしても 船酔いをしてしまいます。
 釣り自体はすごく楽しかったのですが
 船酔いがツラかったです。
 船酔いしないようにするにはどうしたらいいですか?」

そっか~。 おもしろかったでしょ?
あのね~船酔い・・・
でもこれ人によるんだよね。
ちっちゃい船で小刻みに揺れる船で酔う人と
結構でっかい船でなんとなく揺れてるので 酔う人っているから。
僕はね、大きい船で酔うほうかな。
多分ね・・・・ノリちゃんは大きい船で酔ったん だと思う。
うん。
乗合船じゃないかな? 多分。
僕はね、船長に言われたのは
寝不足と飲み過ぎで船乗ると酔うって。
まず睡眠だね。
あと海苔は食わないほうが いいって船長に。
残るから。胃に。
消化しづらいんだって。
あとだからノリちゃんはちっちゃい船も経験してみたほうがいいかもね。
それでそっちが酔わないんならそっちの船のほう乗ってったほうがいいかもわかんないね。
・・・試してみてください。

続いて、マッツァンさんから。

「先日私は女子会に行ってきました。
 お昼から夕飯までなんと7時間。
 話は尽きないんです。
 大野くんはこんなに長い間話したりして楽しむことはありますか?
 お友達とどんな話をして盛り上がりますか?」

女子会ってすごいんだね。
何話すんだろうね?
なんか恋愛の話なんでしょ?

「女性っていうのはどうして恋愛の話をしたがるんでしょうね」

・・・っていうセリフがあったんですよね。
ふふふ♪
おもしろいから・・・だそうですよ。
男同士でそういうのないもんな。
ていうか・・・
ま。お酒とか入ると時間経つの早く感じるじゃない。
ま。陽気でちょっと気持ちがよくなるんですよね。
話もどんどん盛り上がったりするの。
でもね。僕意外と1人でいる時間・・・
めちゃくちゃ早いですよ。時間経つの。
たとえば。たとえばだよ。
10時に起きて夜の12時まで家にいたとしましょう。
めっちゃ長く感じるじゃん。
僕、あっという間なんです。
全然耐えられるんだよね。
ま。台本見たり・・・。
あとはホントボケ~っとして音楽聴いたり。
特に何もすることない。
で、なんか水飲んで。
で、トイレ行ってとか。
で、ただ立って歩いてみたりとか。
ただそんだけ。 ははは♪♪
すごいシンプルなんだけど苦痛じゃないみたいね。
1人で・・・なんならひとりごと言い出しそうだもん。
そんだけね。
耐えられるみたいね。
みなさんぜひ試してみてください。

ということで
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co .jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


*****************************

  
電車のなかで
ぼ~っと考えてたことを
書きだしてみただけなので
興味のない方はスルーしちゃってください(笑)



コンビのあるある♪

①智くんにだけは甘えん坊になっちゃう翔ちゃん。

②2人になるとその空間が落ち着き度いささかMAXになり
   3才児がお外で日向ごっこをしてるみたいでかわいい!

③深夜番組があった頃はみんながマズいと言ってるものを
 2人だけ「うまいなぁ」 と言ってた事がありました♪
 「あなたコレ好きよ。」
 「・・・うまい!」
 「でしょ??」のやり取りは大好物です♪

④智くんは翔ちゃんにだけ冷たく当たる。     
 そしてそののち超絶甘やかす。

⑤翔ちゃんの「智くん」が可愛い。

⑥智くんがたまに発する「翔ちゃん」は
 聞くと自分の頭の中で打ち上げ花火が上がります。←?

⑦お互いがお互いを好き過ぎる。
 そしてそれが他人に大量流出、垂れ流し過ぎ(笑)

⑧智くんは“デキない子”な翔ちゃん(特にVS嵐)と
 “キャスター”な翔ちゃんが好き過ぎる。




まだまだあるでしょう・・・

最近嵐ちゃんから離れちゃってるので
こんなことばっかり考えてます(><)
他コンビのあるあるも考えてみます♪
こんなのあるよ!っていうのがあったら
教えてください花

来週はDVD発売♪♪
楽しみーーーーー!!だけど
観れるのはいつになるか・・・(ノω・、`)・・




昨日更新出来ませんでした・・・
くん入所記念日おめでとうですクラッカー
DVDでまたあのくねくねダンスが観れるのが
とっても楽しみですぱちぱちキラキラ2



Android携帯からの投稿