潤くんおめでとう♪ | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。

くんHAPPY BIRTHDAYクラッカーキラキラ2

おめでと~♪29歳ですぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちキラキラ2キラキラ2
“最後の成人者”だったのに
もう・・・あと1年で三十路です(笑)!



次々とおっさn・・・
いえ、お兄さんになっていく嵐ちゃんたち。


あの頃よりも1年が短く感じるようになっちゃってる?

1日で出来ることが少なくなってきてる・・・?

そんなことないです♪

嵐ちゃんたちはあの頃よりもず~っとすごい
おっきな嵐になって
1日1日を駆け抜けてます。

自分は頑張ってるつもりでも
なかなか5人のようには・・・

でも置いていかれないように
しがみついていきたいです。
今まで通り、自分のペースで頑張っていきたいです。


潤くん!
いつまでも素直で誠実な潤くんのままでいてください。

そしてこれからも
お兄ちゃんたちをよろしく(笑)!
人々を魅了し続けるでいてください♪


Android携帯からの投稿