久々 | ま~くん(EIJI) BLOG

ま~くん(EIJI) BLOG

BAND活動などを中心にかいてまっ^^
よろしゅう~!!

今日は楽しかったので、久々だけどupすっかな笑

あの台風から、約二週間ウズウズして、昨日、一昨日と釣りしてたんだけど、しばらくチビガヤにストーカーされててストレスが半端ない!!
今日は絶対釣るぞと意気込んで、苫小牧西港にて穴釣り爆( ´艸`)
何と6目達成で大満足でした!

クロソイ

シマゾイ

マゾイ

ハゴトコ

エゾメバル

ドンコ
ってな感じっ(^o^)
煮付けと、味噌汁になりました!


美味い晩酌になりましたわ!
しかし捌くの面倒い…💦

じゃっ!