笑いの持つ力。。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

昨日よりは、少し暖かく感じますねっ。





コロナが、なかなか収束しない今



免疫を上げることが大切と言われていますね。



免疫力が下がったかな?の



目安になるのが、



ダイヤオレンジ睡眠の時間は取っているのに、疲れが抜けない。

ダイヤオレンジなかなか眠りにつけない。
  夜中に目が覚めてしまう。

ダイヤオレンジ水を飲んでいるのに、口が渇く。



こんな症状を感じたら、


免疫力が下がっていると思った方が


良いそうです。。



そんな時に大切なのが



🔸質の良い睡眠


🔸体を冷やさない


🔸軽い運動


🔸水分補給


だそうです。


私は、それにプラス。。


というよりは、1番大事かな?


と思っていることが。。。




       笑う!






笑いには




こんなに沢山の効果が!!


笑うって、本当に大切なこと❣️


笑って、不幸せって思う人は


かなり少ない様に思うのです。


いっぱい笑って、


免疫力マックスにしていきましょ‼️