遅くなってしまい申し訳ありません。

今日はほんとの一ヶ月ぶりの自宅でゆっくり出来るお休みでした。間に忙しすぎてまた胃腸炎になったり、少し風邪ひいたりもしてましたが、何とか大事にならず良かったです!。

そんな中でカミスガに沢山のお客様が訪れ、体験もしていただきホントにありがとうございました。特に体験では小さな子でもアレンジがすっごぃ上手で可愛くて感心しました。











ねっ?皆さん、凄いお上手に作られてるでしょ?👍

ホントにありがとうございました。

そしてこれからのイベントの情報です。

4月28日 東京ビッグサイト minneブース  

5月1日  小美玉市 そらら 食彩まつり

5月3日   茨城県城里町 ホロルの湯

5月7日   茨城県つくば市 ふれあいプラザ

5月10       茨城県笠間市ねことひだまり  レジン、ガラスドーム体験  15時~17時

5月14   茨城県日立大道芸(予定)
5月15   茨城県日立大道芸  多賀(予定)

5月29   横浜ハンドメイドマルシェ  革&レジンの体験  14時~

体壊さない様に頑張ります!

ちなみに今日久々のハンドメイドで体験でやってみようと思う鯉のぼりの縦のオーナメント?みたいなのを作ってみました!

試作品




もうすぐ端午の節句。 柏餅食べたい~🎵