アトピタ保湿全身泡ソープ。 | acoのブログ

acoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のちょっとした悩み。
娘のボディソープをどうしようか。。
今、1歳半。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、だいぶ大きくなってきたなー。

気になっていた、
『丹平製薬株式会社 アトピタ保湿全身泡ソープ』
をモニターさせていただきました。
今回もモニプラ様より♡

{65AB2374-721F-40CB-9EB0-D496EF23B140:01}
現品だ!
続けて使いたいから現品は嬉しい♡

今まで使ってきたものは、
・アラウ
Johnson & Johnson
・エルバビーバ

で、アラウで落ち着いてました。
特に肌トラブルも無いし、まあいいか~みたいな感じで^_^
お風呂上がりにはローションで保湿で終了です。

ちなみに髪の毛まで洗ってます。
シャンプーっていつから使うのかな??
ホント色々謎。。
知りたい。。

アトピタを使ってみての感想↓
・肌がしっとりした~。
・髪の毛がふわふわ☻
・目に入ってもしみないみたい。
・使った事があるものに比べると泡切れが 気になった。
・トータルでみて、なかなかいい。

{BE248449-68C2-4953-8A88-6B92E260D11D:01}

ちょっとくせ毛です。
わかりづらいけど、ふわふわになったんです。

泡切れが気になったって言っても他に比べてってだけで、いつまでもヌルヌルしてる訳じゃないし。
しっとりしたから、髪の毛もふわふわになったのかな⁇
無香料・無着色・防腐剤無添加の低刺激処方なので、赤ちゃんのお肌にやさしいそうです♡
値段も手頃で続けやすそう。


そして疑問。。
ベビー用のボディソープはいつまで使うものなんだろう(・_・;
肌に優しい分、洗浄力も優しいって聞いた事もあるけど。。
赤ちゃんと呼ばれる子が使うなら、ピッタリな商品!
第二子にはこちらを使ってみようかな?
ちなみに第二子妊娠中♡