DANTE と、☆コ―デ☆ | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当







本当に…本当に…本当に…お久しぶりですドキドキラブラブ

ひっそり、更新してみました(・・。)ゞラブラブ




先日、子供たちがBabyちゃんの時から仲よくしてもらっているYちゃんと、素敵なお店に行ってきました音譜

DANTEフランスフレンチですアップ

$りりまりの家

写真は撮れなっかったけど、内装も素敵でした~キラキラ






前菜

$りりまりの家

わさびソースが最高ワサビ




スープ

$りりまりの家

ごぼうのスープでしたスープ




メイン

$りりまりの家

お肉ぅぅぅドキドキ




そして…このUFOみたいな可愛い器に入っていたのは…

$りりまりの家

デザートアップ

$りりまりの家

パンナコッタでしたラブラブ




いつもより、ちょっと豪華なランチキラキラ
たまには良いですよね~?
明日からお財布の紐締めなくちゃね(><;)


大満足でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



DANTE
TEL:052-760-5015
住所:名古屋市名東区宝ヶ丘285藤が丘スカイマンション1F
営業時間:ランチ 11:30~14:30(入店は13:30まで)
     ディナー 18:00~22:00(入店は20:30まで)
定休日:月、火曜日
駐車場:9台










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..






この日のコ―デはこんな感じでしたサゲサゲ↓

$りりまりの家

$りりまりの家


ワンピース右矢印anana

バッグ右矢印LOUIS VUITTON 




ワンピは、後ろにリボン付きリボン

$りりまりの家





ananaのワンピースは、Sサイズちゃんにぴったりですドキドキ











読んで下さってありがとうございました☆-( ^-゚)v感謝ドキドキ