☆行楽弁当☆ | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当







$りりまりの家


随分と暖かくなってきましたねチューリップピンクチューリップ黄
今日は、行楽弁当をご紹介します(*^-^)b








あのーーーあせる秋の果物、柿柿が入っているので、春なのにおかしいなぁ~と思われた方も多いかもしれませんね汗


実はコレ、☆2012年☆運動会のお弁当なんですm(_ _ )m
このお弁当を作った時、ブログをお休みしていたので、未発表のまま埋もれておりました(ノ_・。)しっかり写真だけは撮っていたんですねぇ…σ(^_^;)


お花見シーズンも近く、お弁当を作る機会も多いと思うので、今日ご紹介させて下さいませ(。-人-。)












☆行楽弁当メニュー☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



$りりまりの家


・豚肉の野菜巻き

・かぼちゃのコロッケ

・ハムのお花

・ブロッコリー、プチトマト、枝豆








$りりまりの家


・生ハムとモッツァレラチーズの春巻き

・ウィンナー

・玉子焼き

・ブロッコリー、プチトマト


・筑前煮

・柿










主食は、こんな風にパックに入れて持っていきました音譜
お弁当作りで意外と時間をとるのが、おにぎりを握ること!!!
こんな風にパックに詰めるだけだと、本当に楽です~(´∀`)!

容器の蓋は、取り皿に使えるので便利ですよ~(°∀°)b

すごくお薦めの方法ですピース


$りりまりの家


$りりまりの家












今日も読んで下さって、ありがとうございました☆-( ^-゚)vラブラブ

$りりまりの家