☆お弁当☆ | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当







我が家の娘たちも、長女6年生次女3年生になりました~チューリップ赤チューリップ黄

ついこの間まで赤ちゃんだった様な気がしてなりません((>д<))時が経つのは早いですね~!!










久々のお弁当記事ですが、今日のお弁当は、キャラ弁じゃないのです(^^ゞ
娘たちも大きくなってきたので、キャラ弁率は減ってきましたダウン

でもね、キャラ弁じゃなくても‘チョッピリ可愛いお弁当’を目指して作りましたよーv(^-^)v






エビフライ弁当ですエビフライ

$りりまりの家
















$りりまりの家


**メニュー**


・エビフライ

・ゆで玉子

・こんにゃくの煮物

・アスパラのハム巻き

・枝豆

・ウインナー

・ブロッコリー、プチトマト














$りりまりの家


今回のお弁当のポイントは、五色ぶぶあられ(*゜▽゜ノノ゛☆

エビフライの衣に使いました音譜ちょっと量が足りなくて、パン粉と混ぜて使ったので‘まだら’ですが…(x_x;)












$りりまりの家


ご飯にも散らしてみました音譜
水玉模様ラブラブ可愛いでしょ( ´艸`)???














$りりまりの家


姉妹お揃いお弁当でしたラブラブ













五色ぶぶあられ、色々使えます(o^-')b




揚げモノの衣に使う場合は、大容量タイプをどうぞ(°∀°)b

五色あられ 500g 揚げ物の衣に演出を!

五色あられ 500g 揚げ物の衣に演出を!
価格:1,523円(税込、送料別)






こんな使い方も!!!↓
ブロッコリーの上に乗せて、木の実に音譜

$りりまりの家




今日も読んで下さってありがとうございました☆-( ^-゚)vラブラブ