母の日のプレゼント | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当







今日は、母の日でしたね~カーネーション

全国のお母さまたち!!!お疲れ様ですアップ








私も、娘たちから手作りのプレゼントをもらいました(*^▽^*)




次女からは、ビーズで作ったネックレスキラ☆

$りりまりの家


とっておきのお気に入りビーズを使って作ってくれましたラブえすラブ






長女からは、ティッシュケースキラ☆

$りりまりの家

中にはティッシュとお手紙が交互に入っている様です( ´艸`)
1枚ティッシュを使えば、1枚お手紙が読めるというわけです(笑)音譜








娘たち、ありがとう(〃∇〃)ドキドキ