モチモチ❤️ | ハピハピになりたいな☆

ハピハピになりたいな☆

摂食障害の事とか日常を書いていきます♬








今日はバイト休みなの!!














○○さん明日は休みだからね~


って店員さんに言われて












昨日はバイト先まで1時間半かけて徒歩で行って、






昼休憩中はずーっと市内の散歩して












8時間立ちっぱなしで働いて













足が全体的に死んでるwwww













でも、太ももが少し細くなってて


バイトでダイエットって健康的♡











帰りは周りの大人から強制的にタクシーで帰されたけどさww













昼休憩中に、久し振りにサンクス行って、何を昼メシにすっかな~って











大好きな
もぐもぐ食べるチョコっての買って、




あと、チーズケーキ買った!



{2B08304D-82A1-4D3E-A5A9-61D97898A62C:01}









パッケージから見て、

見た目はお餅のチーズケーキなんて味が想像出来なかったから買ってしまった












じゃーん!



{F998363C-FE26-4FBC-8759-1F48236DBEA2:01}










雪見だいふくみたい!










食感は赤ちゃんのプニプニほっぺみたいwwww











¥140くらいだけど、


すごく小さいんだよ


500円玉くらい?かな~












なのに妹ちゃんが1個食べやがりましたw












ソファで寝ながら

食べる食べる~!(足バタバタ)







姉としてあげたよ











でも妹からの感謝の言葉がない笑












そぉゆう所はお母さんにソックリww












みなさんもお試しあれ!