魔法の言葉だね | ハピハピになりたいな☆

ハピハピになりたいな☆

摂食障害の事とか日常を書いていきます♬







びゃぁぁぁぁ!












明日から学校なのに宿題が読書感想文しか終わっていない💦












読書感想文はウチの得意分野













みんなは苦戦してワークしかやってなかったり、本も読んでないらしいけど











小4で読書感想文が入賞したり


小5で全校の前で長々作文読んだり


小6で感想文が全国で準グランプリ取ったりしたってことがウチの誇りですね☆












なーーんて言ってる場合じゃねぇわウチwwwwwwww


















徹夜で頑張りまーす…。
















そして、
最近思う事。









可愛い!

って、簡単に使ったり

人を喜ばせてくれる言葉だよね











ウチも何だかんだ、

お世辞って分かってても調子乗るw




何でも調子乗る性格だからねwwww












可愛いって言われて嫌な気持ちになる人いないもんね!










でもウチは正直な性格だから

可愛い人には可愛い!

って言うけど、




思ってない人には何も言わないけどね。














茶化して可愛い連呼する人は苦手だなー









『ありがとう』の次に幸せになる言葉だな笑

















{E6D46B80-A5A3-4470-A589-DA878D319623:01}





可愛い子って言ったら


やっぱモー娘。でしょ❤️













憧れの、

一生行き届くことの出来ない存在☆
















一生付いていきやす