東方神起とダイエット② | 茨城 水戸 ひたちなか ポーセラーツ[Salon de ELENA]

東方神起とダイエット②

皆さん、こんばんは音符

前回、カラオケで

ダイエットをブログに

書きましたが

マジェがダイエットしてる

のが、もう一つありますニコニコ

それは「ロデオボーイ!!

一時流行ってましたねニコニコ

マジェの部屋の片隅に

荷台になってましたが

東方神起のお陰で

PVを観ながら2セット

約30分・・・

毎日揺られながら・・・

3ヶ月が過ぎ・・・

かなりウエストが

SIZEダウンしましたニコニコ

前は2セット乗るのに

凄く時間が長いと感じて

いたのに・・・

PV観ると、あっというまに
終ってしまいます!!

皆さん、使ってない

ダイエット器具が

あったらやってみて

下さい(@゚▽゚@)

0435-yumiさんのブログ-256296741.0.jpg