手術おわりました | ベリーダンサーMINAブログ

ベリーダンサーMINAブログ

SHOWやイベント、レストランショーなど数多く出演中♡
都内 千葉県 川越など、17のクラスを担当
生徒数は130名以上 ダンサーであり、インストラクター

30日に手術終わり、今日は手術後2日目

もう、激痛にビックリです。

1番痛かったのは手術の麻酔切れた直後〜夜までは痛くて痛くて…。


術後1.2目は多分順調な感じ。

ガスは出てるけど、お腹張ってて鈍い痛み?があるけど、それ以外は順調そう♪


手術してくれた担当の先生がきて

「傷跡、できる限り綺麗にしました!

綺麗です!後は傷跡のケアして下さい😊」と言ってくれました。

私からすると綺麗?なのか?

めちゃめちゃグロテスクですが?

その言葉を信じますよ、先生。


私は元気です!