どーもゲンです。






最近の僕といえば



女友達に
『ゴメン、友達に彼氏いるって嘘ついちゃって。
一日だけでいいから彼氏のフリして!お願い!』




とか頼まれてみたいなーなんて思いながら
日々暮らしています。




なんかたまに違う人になりたくなりませんか



別の人格というか






僕はよく意味のない嘘をつくんですが




職業を美容師だといってみたり



妹がいてすげーシスコンとか
(僕は兄しかいません)



帰国子女だよとか



中学時代は生徒会をやっていたとか...



別にそう見られたいわけでもないのに
嘘ついてしまう




ファミレスで順番待ちの時に書く名前はいつも偽名だし

店員さんが読めるかギリギリのちょっと難しい名字にするよね。





人間が本気で生きてくには



週に何回かは別人格にならないとぐったりしてしまう。




バンドでステージに立ってる時と



ステージから降りてる時は違う人格だと思うし



みんなといてテンションの高い僕と



家で一人で静かに暗い気持ちで過ごしてる僕は



全然違う人だ



自分を裏表がある人間だとは思わんですが




様々な人格が同居してるわけで





どれが本当の自分かはよく分からん




というか自分のことなんてよく分からん




だからみんな抱くGENのイメージと



なま身の玄のイメージがぶつかりあったところに




本当の僕の実体があるのだと思う。






僕がTwitterで下ネタをつぶやくと




フォロワーさんが少し減りますが




きっとその方の持ってるイメージと



ぼくのツイートが激しく衝突したのだと思う。




だからその人に会う機会があれば






『これが現実だ』と


全裸になって言いたい。



フォローミー!!!!!!!!!!!!
04GENLS