スタジオ帰り地下鉄に乗っていたら



隣のニーハイの綺麗なお姉さんが

とても良い匂いだったので



読書をしながら、さりげなくくんかくんかしていました。



すると、お姉さんはなんだか前屈みになったり
不自然な動きをしているので



どうしたのかなと横を向くと
お姉さんをはさんで僕の反対側に座るおじさん(エロそうなリーマン)が

こっくりこっくりお姉さんの方へ身体を傾けていた。



なんだか傾きかたがわざとらしく

お姉さんのくびすじの辺りに顔をうずくめるような形だった



お姉さんは明らかに不快そうにしてたので


お姉さんがこっち側に詰めれるように
僕はさりげなく席を立って、ドア付近に行った。



お姉さんが席をずれると

案の定オジサンはタヌキ寝入りだったようで


その後こっくりこっくり傾かなくなった。






我ながらイケメンな行動でした




しかしその後、お姉さんが僕と急速に恋に落ちることもなく



僕は電車を降りた。










そんな僕はコジハル推しです。




どーもゲンです。







以前、なんとなくウマの合わないと思ってる職場の上司が


『俺はたかみなしか見えない』と語ってきた時



この人を理解する日はきっとおとずれないだろうと思った。




◆05/28(土) 栄R.A.D&TIGHT ROPE
SOUND MARKET前夜祭
w/ alfabeto / BACK LIFT / CLOSER / CRAZY HiTMAN / Day Tripper
/ GOONIES NEVER SAY DIE / Mr.JiNGLES / PipeCut Wedding
/ SKA FREAKS / SKALAPPER / Smash up / SPREAD / Vibedred
/ バカゴッホ / ヨンバルカン / ラディカルズ / 王様はロバノ耳

いよいよ明日!!僕らタイトロープで出番はトリです。
SPREADやVibedred大好きなので楽しみすぎて震えてます。
Day Tripperとかもなにげに初対バン。取り置きまだ間に合います。

◆05/31(火) 栄R.A.D
2YOU MAGAZINE pre. "LIVE UP TOKAI !!!!!"
w/ UPLIFT SPICE(東京) / JONNY / MISTY


◆06/09(木) 大阪 新神楽
SINKAGURA pre.「MAKE MY WAY」
w/ OVER ACTION(奈良) / NUGGET(姫路) / Over Flow Short / F.N.L / GIZMO / …etc


06/10(金) 大阪 心斎橋CLUB DROP
G-YUN LIVE TOUR「Get The Message」
w/G-YUN


◆06/11(土) 名古屋 APOLLO THEATER
G-YUN LIVE TOUR「Get The Message」
w/G-YUN / B-DASH


◆06/17(金) 東京 渋谷CHELSEA HOTEL
G-YUN LIVE TOUR「Get The Message」
w/G-YUN


◆06/18(土) 下北沢ReG
やぎ&せんpre.「HOME Vol.2」
w/ PipeCut Wedding / BACK LIFT / S.L / Everlasting / Flipside / THE ELEPHANT OF MUSIC / MOONWALK STREET / forestribe / VERY ∃ND / ASSHOLE UNITE


◆07/01(金)岐阜RAD REVER
w/FEELFLIP / MISSPRAY / PipeCut Wedding / midnight sunday

◆07/02(土)熊谷BLUE FOREST
w/EDDY / BUZZ THE BEARS / Down the Rabbit-Hole

◆07/03(日)下北沢ReG -よっしーナイト-
w/BRAZILIANSIZE

◆07/09(土)横須賀PUMPKIN -FIRST THINGS FIRST企画-
w/FIRST THINGS FIRST

◆07/10(日)千葉ANGA -JETSAM THRASH復活祭-
w/MOONWALK STREET / 3style / YONRINSHA / JETSAM THRASH / HOBGOBLIN

◆07/24(日)大高緑地特設ステージ -NAGOYA FREEDOM-
w/ ARU / ASTRALMESS / BACK LIFT / banbi / Chitala Branchi / CROSSFAITH / Dirty Old Men / EACH OF THE DAYS / EDDY / FAT PROP / FEELFLIP / LASTGASP / LOCAL SOUND STYLE / LOOSELY / LOST / MISSPRAY / PipeCut Wedding / SECRET 7 LINE / THE SKIPPERS / Smash up / 太陽族 / this morning day / THREE LIGHTS DOWN KINGS / UZUMAKI / Yum!Yum!ORANGE / 2mile...and more

今年も出ますFREEDOM!!もちろん今年も無料!!
まだまだ発表されてない豪華バンドがたくさんいますです。

かもーん