仲の良い先輩バンドARUのNEW ALBUM 

『CRYSTAL MIND & SENSE』が昨日発売しました。


ARU史上もっとも美しいアルバムだと思います。


もうエモとか歌とかメロディックとかどうでもよくなるくらい、今のARUの音が鳴ってます。



そして歌詞がいいです。


僕が日々感じてるような日常のなんとも言えない空虚を、



この人はこういう言葉で表現するんだなあと思いました。



ボーカルのYu-ichiさんは地元の先輩でもあり、なにかと通じるところがあります。



確実に大好きな先輩の一人です。




そして今回もPVは僕がつくりました。


正直自信作です。
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTE0MTQ%3d-phzKhjvnhlU%3d


僕が何日もかけて作った映像と歌詞をプロジェクターで投影して撮影しました。


歌詞を推したかったんですが、いかんせん読みにくいので



タワレコCDを買って歌詞カードを読みながら聴きましょう。



僕はもう聴きながら8回泣きました。(嘘ですほんとは3回です)