ジー…


ツクツクツク…ボーシ!ツクツクボーシ!


ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!


ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!


ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!


ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!


ウイヨース!ウイヨース!ウイヨース!ウイヨース!


ウイヨース!ウイヨース!ウイヨース!ウイヨース!



ジー………。




ツクツクボウシは途中から『ウイヨース!ウイヨース!』と

無駄にテンションが上がります。



高校生時代の授業中に、何回目からテンションがあがるんだろうと必死に数えてたら



だいたい18回目でした。



いやー夏ですね。どーもゲンです。




早いもので名古屋に来てから5回目の夏です。



そして、気付けばコンビニにおでんが売ってたり




もはや秋の風も感じる。




最近、地球の公転が速すぎてあせります





そのスピードは年々加速してて





どんどん一年間の周期が短くなっていく





小学校の夏休みとかわけわからんくらい長かったのに






きっと人生はレコードのようなもので歳を重ねるごとに



1年の周期が短くなって最終的に中心で針が止まるんだと思う。






僕のレコードを全部の曲が終わった時に最初から聞き直したくなるような人生にしたい。





と、昔の僕が日記に書いてました。





そのために瞬間瞬間を本気で生きないといけないわけで




ライブに来て欲しいわけです






僕の中にはまだ18歳の自分と12歳ぐらいの自分がいます




大人のフリをしてる今の僕を見てケラケラ笑ってくる




それにつられて僕もちょっと笑いそうになる




大人になってみたけど

あいかわずビールはまずいし




すぐ眠くなる。




いろいろあの頃の未来とは違うし




今の自分それなりにクズだなーって思うけど




この生活なかなか気に入ってるんだよなー




猫おるしなあ。




タレが良いが塩にしてしまった