タレが良いが塩にしてしまった

一回3錠。





どーも風邪です。どーもゲンです。





今年は『秋』という概念を飛び越えていきなり冬が来ました。




例年までの感覚なら、Tシャツ→(ロンティか長袖シャツ→薄手のカーディガン)→パーカーなのに




いきなしかっこ内を飛ばしてTシャツからパーカーですよ。





いわゆる季節の変わり目という、ありがちな罠についつい引っ掛かってしまった僕は。







『この鼻水無限に出てくるけど、このまま鼻水にまみれて死ぬのかなあ。』







『痰に血が混ざってる。ぜったいただの風邪じゃない。』






『咳が止まらない。結核に違いない。』と







限りなく悲観的に日々を過ごし







自分の体調が悪いだけで、まわりの景色が悲しげに見えてしまって





自分はなんてかわいそうなんだろう思ってしまう。




最終的には




『誰かにうつして治そう』




などと、なんとも自己中心的な人間に成り下がってきたので




これはいかんと



ダイコクドラッグに行ってお薬を買ってきた。

タレが良いが塩にしてしまった




その名も『クニヒロ』

タレが良いが塩にしてしまった


ルルを買おうとしたら

謎なインディーズレーベルからリリースしてるこの『クニヒロ』君を薬剤師さんが勧めてきたので





まんまと買いました。






初対面のクニヒロ君と僕の相性は良かったらしく、もう風邪はすっかりよくなりました。






風邪流行ってるからみなさんお気をつけて、流行には鈍感な僕でもひいたので。





あと、子供、老人もひかないようにお気をつけて。



あと、この時期に生き残ってる蚊は強いので、刺されるとかゆいです。
お気をつけて。





ではライブハウスで会いましょう。






ちくわはスクスク育ってます。



タレが良いが塩にしてしまった


タレが良いが塩にしてしまった


スヤスヤ寝てます。



タレが良いが塩にしてしまった

おやすみなさい。