中学生ぐらいの頃だろうか



僕はよく深夜の映画をオカズにソロ活動に励んでいた。






深夜にしか流せないエロい映画を期待してるのに







眠くなるようなミニシアター系の映画




ひどいバッドエンドの暗い映画





前衛的なアート映画もよく流れた。





それらの映画は勃たせないにしても





僕の脳みそをしこしこにして




たっぷりと刺激をくれた。




今の自分の趣味趣向に大きく影響していると思う。









現代の中高生はスマホやインターネットがあるので






簡単に情報もエロい画像も動画も手に入ってしまう。






これは良いことじゃない。






パンツの向こう側の宇宙を自分の中でどう解釈、イメージするか






一番な多感な時期だからこそある程度の渇きが必要だと思う。






家族が起きて来ないかドキドキしながら





テレビにかぶりつき




じっとエロいシーンを待っていたあの頃の渇望感。





エロいシーンに遭遇した時に



ここで勝負するべきか




いや、まだビックウェーブが控えてるかもしれない




待つべきか?というかけひき。





待って、




待って、





待った結果





波がなくエンドロールが流れた時の絶望感。




ズボンをずらした状態で呆然とエンドロールを眺める、あのエモい感覚を僕は大切にしたい。